ネットビジネスの選択基準が成功のカギ

まずあなたが何かインターネットを使ってビジネスをしたいとなった時に、どれを選ぶかという問題があります。

それにはいくつかのハードルがあります。

  1. 与えられた道具を使いこなせるかどうかという問題
  2. 思い通りに集客できるかどうかの問題
  3. あなた自身がそれに取り組む時間と体力と環境を捻出できるかという問題
  4. あなたが予定通りのサービスを提供できるかどうかの問題

上記のどれが欠けてもビジネスは成り立ちません。

 

やってみてできなかったとしても、上記の条件が必要だってことは、始める前からわかっていますよね。

そのうえで、なんとかできると思うから始めるわけですけど。

 

やってみたらできなかったという理由の多くは2と3が大半なんです。

 

なぜだかわかりますか?

 

3分待ちます。

 

・・・

 

・・

 

 

理由は、2と3には、あなた自身の力でコントロールできない要素がいっぱい含まれているからです。

 

たとえば、ホームページを作ったらすぐにお客さんが来ると思いますか?

 

答えはNOです。

なぜなら、検索エンジンYahooやGoogleの検索結果の最初にあなたのホームページつまりサイトがこないかもしれないからです。

これはあなたが決めるのではなくGoogleさんたちが決めることです。

ある程度お金とツールを使えば時間と順位は短縮できますが、これは誰がやっても一番難しい部分なんです。

 

また、FXや先物取引・仮想通貨など変動するものはコントロールできませんよね。

たくさんの資金がある方は冒険できますけど、ネットで副業しようとする方は金銭的余裕が無い方もしくは、本業だけでは心配なのでもっと時間を有効活用しようという方がほとんどです。

 

つぎに

時間と環境と体力を捻出できるかどうかの問題。

 

人間は楽な方に流れる生き物です。

ネットで副業するからには本業がありますよね。

 

たいてい仕事が終わったら疲れ果て、家に帰ったら子どもやダンナ、奥さんやご両親のお世話が待っていて全然時間が取れないとか

残業三昧で週末しか時間が取れない、しかも疲れ果てて休まずにはいられないという習慣から抜けきれる意思が強い人はほんの一部です。

つまり

よほど環境を変える思いが強くないと自分自身の時間と体力もコントロール出来ないというわけ。

しかも突発的にお誘いがあったり用事ができたりしますよね。

時間を作って引きこもれるとしても、アダルトサイトを見てしまってできない人も多いです。

自分だけの力では時間管理ができないということです。

 

わたしは自分でコントロール出来ないことはすべきではないと思います。

コントロールしなくても動いていく仕組みだけを選んで使うべきです。

 

どれがそういう仕組なのか、あなたはセールスレターを読んだだけで判断できますか?

 

できないですよね。

 

経験が少ないから、ただそれだけです。

わたしたちは、たいていセールスレターを見ればどの程度のスキルが必要かわかります。

 

何もネット副業したことがない方は経験値がないから自分にあってるかあってないか判断できずに、美味しいセールストークにつられてしまうんです。

だから、間違って分不相応な教材を高額で買ってしまっても、上記4つを乗り越える覚悟があって始めたのなら、与えられた道具が少々錆びついていても
自分で選んだんだから結果が出るまでやるしかありません。

 

でも

道具を使いこなせるスキルがなかったらどうでしょう。

 

道具のいい悪いではなく、まず使いこなす努力が必要ですよね。

 

道具をマスターするということは、それだけ多くの時間がかかります。

1回や2回やっただけではなかなか覚えられないんです。

 

だから、あらかじめある程度の必須スキルは持っておかなくてはならないというわけです。

 

仮に高額塾に入って出来なかったとしても、自分で決めて選んだんだから道具やサポートのせいにすべきではありません。

 

わかるまで聞くという努力をしていけば必ず結果は出せるんです。

それが気後れして聞けないって方も大勢います。

もったいないことですよね~夜中までメール待ち構えてスタンバイしているのに^^

 

ネットビジネスに必須のスキルをとにかく1から身につけたい方は、こちらからメルマガ登録して下さい。

1日1スキル、ご案内しますので^^

☆スキルアップメールを購読する

 

言っておきますが高額塾を売るつもりは毛頭ありません(笑)

サポートすべきことが増えてしまうのは困るし、自分と他人のスキルアップで結果が出るのが好きなだけです^^

 

でもやってみたい塾があるならあなたのスキルに何を足せばできるかご案内はできますよ。

入ってみたけど中身はマインドの話ばっかり、というところもあります。

わたしは業界の中に現役講師でいますので、どこがどのようなサービスを提供してるかだいたい知ってますし中身も見てます。わたしが知らなくてもブレーンがインターネットビジネス各業界第一人者ばかりなので聞けば教えてもらえます^^

不安な場合はお尋ね下さい。(←受講生さんの特権です)