初めてパソコンやスマホでネットビジネスを始めようと思ったら、誰がどこでどうやってやるにしても必ず必要なものがいくつかあります。

どこかの塾やネットビジネススクールに入ってからそれをしていたのではスタートが遅れちゃう!?

今すぐやっておきましょう。

ネット副業に必要なアイテム1

銀行口座:できればデビッド機能の付いたもの

これは、当然ネットで売れた報酬を受け取るために最初に登録しておくか仕込んでおく必要があります。

ネット上のウォレットと呼ばれるお財布口座を使うにしても必ず登録が必要です。

できれば、パソコンやスマホのアプリで残高や入出金明細が確認できる方がいいですよね。

地方銀行や都市銀行のカードでもネットで取引はできますが、ATMで引き出したりするときの手数料が高いのもあるのでいろいろ見てみるといいですね。

それに、ネットビジネスをする場合、レンタルサーバーを借りたりドメインを取るとなると、銀行振込だと手数料が高いのでカードから引き落としが便利です。

そのためにはVISAなどのクレジット機能がついた銀行口座、つまりあなたの口座にあるお金をクレジットカード代わりにできるという仕組みがついたカードが便利です。

ネットビジネスは元手がなくてもできるものも多数ありますが、やっぱり多少お金かけたほうが儲かるのはリアルビジネスと同じです。

必要な時に有料サービスをその場で申し込んで使えるようになるフットワークの軽さも持っておきましょう。

 

手軽でポイントも貯まるクレジット付きキャッシュカード

楽天銀行

引き出し手数料がちょっとお高いのが困りものですが、ミスドでポイントも貯まるし楽天アフィリエイトの厳禁引き出しにはこれが必須。

他の銀行への振込も楽天ポイントで手数料を支払えるので、まめにポイント貯めておけば振込も実質0円に。

ためながら使うには便利なカードです。

レンタルサーバーやドメインの支払いもOK.


新生銀行

他行あての振込手数料が最大10回無料になる便利な口座。

利用できるコンビニATMも豊富で24時間利用できます。

円預金の利率が他行よりちょっとお値打ちだったりもします。

こまめに預金もしたい!そんなあなたにもぴったりかも。

 

 

ついでにまだアフィリエイトについてお話してませんけど、
こちらのA8.netさんに登録して「セルフバック」というところから銀行口座を作成すると、作っただけであなたに数百円の報酬が入ります。

 商品が豊富な鉄板アフィリエイトASP・A8.net




登録方法や使い方はまた詳しく書いていきますね。

メールアドレスがあればブログやサイトがなくてもファンブログを新規登録すれば使えるようになります。