たった1サイト。1サイトでいいから作りたい。

そういって金沢に合宿に来られた北九州のおじいちゃん。

しかーし!!!

「あまり目が見えないんです」といいつつ取り出したパソコンは、音声読み上げソフトが頑張るすっごい文字のでっかいつかいにくいノートPC。

まず何をするにも読み上げられるため、ネットがつながっていませんだのいわれたら走っていき、繰り返し繰り返し読み上げるので他の合宿参加者のみなさんの気が散ることもしばしば。

お手洗いや部屋の出入りができる程度の視力はあるらしく、うろうろ。

それでマニュアルも読めないためとうとう途中で退室されたおじいちゃん。

でもそこからがすごかった。

翌月連絡してこられて事務所に3時間張り付いてやっとWordpressを使って楽天アフィリエイトのサイトが完成。

ページ数は3,003ページ。

これでようやく念願かなったわけですが、そもそもなぜスクールに入られたかというとネットの副業でお金を稼ぎたいから。たった一つといわずいくつかサイト作っていただきたいんですけど、目も見えないのではログインすらもままならず・・・

それが10月中頃の話でしたがその結果・・・

知りたいですか?

 

さりげなく毎日売り上げていくそのサイト。

成果がこちらです。

 

これ、季節商品のため今月は半分くらいになってますけど、あと4~5サイト作っていたら今頃おこづかい5~10万円くらいできてましたよね。。

 

楽天アフィリエイトは高校生でもできるネットのアルバイトです。

無料ブログを使っても稼ぐ方法はざらにありますが(アメブロはアフィリエイト禁止)スピードアップしないと1ページずつ手作りしていたのでは追いつかないかな。

 

というわけで、目の見えないおじいちゃんにもできる、初めてのネット副業の成果の一例でした!

 

では~