サイトがバリューコマースさんの審査に通ったら広告を貼ろう

さて。数日前に、勉強会のメンバーの方には
広告のカテゴリを選んでWordpressサイトを作成し、
それをバリューコマースに登録して審査に通していただいてある。

今日はそのサイトにいよいよ広告と提携して
バナー画像広告を貼る手順をご紹介しよう。

WordPressにバリューコマースのバナー広告を貼る手順

この動画では、ついさっきバリューコマースさんにサイト登録したばかりの状態で広告と提携していて、まだバリューコマースさんの審査に通っていない状態。

登録直後でも画面に書いてあるように即時提携の広告であれば提携することができる。

ただし、広告は審査に通ってからでないと表示されないので、動画ではまだバナー広告は出ていない。

メンバーさんはすでに提携できているのですぐに表示されるはず。貼ったばかりで出てこなくても、手順通りにできていれば時間が経ったら表示されるので安心してほしい。

【注意!!】この登録サイトで提携した広告は、別のサイトには貼れないので要注意。

別のサイトに広告を張りたい場合は必ずそのサイトもバリューコマースに追加登録して、そのサイトで広告と提携して同じ手順でバナーを貼ります。

広告の使い回しはできないのでご注意を。

使いまわしても成果にならない場合がありますし、貼ったサイト違ってるよってバリューコマースさんからメールが届きます(笑)