インターネット塾でお金を稼げる人と遅い人がいるのはなぜ?

 

毎日、アフィリエイト塾のサポート業務をこなしていますが
同じ時期に入ってきても稼げる人とそうでない人がいるのには絶対的な違いがあります。

それは

基本的なパソコンスキル

ただそれだけなんです。

つまり

職業的「カン」がないということ。

 

慣れている人はコピーペーストも速い。それだけで見ると大したことないと思うかもしれないけど、それが積もり積もって1つ1つの稼ぐ仕組みを作るスピードにつながっています。

それに基本がでているからこそ、新しいことに挑戦したり新しい仕組みも触ってみて理解できていくんです。

 

マニュアルに書いてあることの意味がさっぱりわからない?

「これがどこにどうつながっていくのか、今何をしているのかさっぱりわからない」

これらは、基本的な経験がないため、ただそれだけです。

 

でも、そこまでの経験がなさすぎることで
その課題をクリアする前に、パソコンの中で道に迷ってしまう人が多いのですよね^^;

使いこなせていない道具でどうやってスピードを上げていくか。追いつくか。

それは、短縮方法を覚えていくより他にありません。

普通にパソコンスクールでイチから覚えていくようなスキルでは追いつけません。

道具の使い方には、一般のマニュアルにはない時短方法がいろいろあるんです。

それを知っていて使いこなせているかどうか。

そこが遅いか速いかにつながっていくだけ。

パソコン歴が長いから知っているというものではありません。
場合によっては高額塾の塾長だって知らない基本もいっぱいあるんです。

 

高額塾の「今だけ」は次もある

 

だから、高額塾に入る前に、基礎的な操作方法やどこの塾に入ってもこれだけ流行っておくべき、ということを覚えてからの方が良くないですか?

だいたい「期間限定」といっても、次回また募集は必ずあります。

そういうものです。

それを逃したとしても、次にもっと良いサービスが生まれてくるから今焦る必要はないんです。

何十年もネットビジネスに携わってきましたが
開発されるツールが宿によっていろいろで使い方が違うだけで、
行っている内容にさほど大差はないんです。

1つのことができるようになったら、あとはそれをどうやって一度にたくさん生産するかが報酬につながります。

1つ1つ積み上げて行ってたら1章かかってもあなたの思い通りの報酬はやってきません。だから、まずはスキルを上げる必要があるんです。

 

しかも、そんなあなたがネットでメールのやり取りだけでスキル不足を解消するには無理があります。

必ず、よく知っている人と話をしたほうがすぐに解決できますし、時間が取れないならスキマ時間に動画を見るというのが近道です。

しかも、動画はいままでのような手順を説明する動画では長すぎて伝わりません。

ポイントポイントを、テレビコマーシャルのようにわかりやすく伝える教材があなたには必要なんです。

それをこれからご紹介していきますね。