お金はネットで稼げます。でも・・・

会社やダンナ様の給料だけでは心もとない。

子どもも大きくなってきたし親は介護でお金がかかる。

でも今まで副業したことないし
ネットで果たしてお小遣いが稼げるのかとっても不安。

でもやるしかない。

こんな状況になった時、あなたの手元にメールが届くとします。

「初心者でも結果が出ている再現性のある稼ぎ方」

 

アプリだったりYoutubeだったり、情報商材だったりアフィリエイトだったり転売だったりメルマガだったり。

でもよく考えて下さい。

今までは

動画を見るだけ

アプリを入れて使うだけ

買い物するだけ

取り寄せるだけ

読むだけ

だったあなたが、今度は

 

動画を見せる側

アプリを作って集客する側

ネットショップを作る側

紹介する側に回るんです。

 

つまり、それらがどうやってつくられているかの
仕組みをしならければできないということ。

その前に仕組みを作るためにはある程度基礎的なスキルが
必要だということを忘れてはいけません。

仕組みを高額塾に入ってから学ぼうという甘い考えでは、
そう簡単には結果は手にい入れられません。

なぜなら

高額塾は「ある程度のスキルを持って経験のある人」相手にその方法を教えるところが大半だからです。

決して初心者をイチから教えてくれる親切な塾ではありません。

もちろん、手順に沿ってやっていけば誰でもできます。

 

でも、その手順の内容が問題なんです。

それらは「ある程度の経験がある、という前提」に基づいて語られます。

最低限のパソコンの基礎ができていないとついていけない理由。

 

たとえば、誰かに音声やファイルを見せるには送り方がわかっていることが前提。

画像を表示するための方法がわかっていることが前提。

ファイルを表示するための環境を作ることができるのが前提。

 

上記を読んで、どうやったらいいのか全く思い浮かばない方は
高額塾に入っても基礎がわからず右往左往することが決まっています。

できるという前提で書かれた「ファイルをアップします」という言葉。

どこに?

どうやって?

なにを?

どこから?

何を使って?

 

あなたは「ファイルのアップ」のやり方がわかりますか?

少なくとも上記を読んだら何をすればいいのか
思い浮かばなくてはとてもついていけないんです。

 

パソコン初心者なのに独学ではかなり遠い道のり。

 

だったら

今のうちにスキルを身に着けておきましょう。

独学でもできるのですがもちろんそれだとものすごく時間がかかります。

わたしがそうでしたから・・・

 

すぐにでもネットで副業を始めたい。

そんなあなたは、今一歩だけ踏みとどまって、その前に
ご自身のスキルのハードルを上げて飛び越えてからにしてみませんか。

何をやれと言われてもたいていできる、

そんなベースをつくっておくことがあなたに今必要なことなんです。

 

しかも、それらができれば高額塾に入らなくとも
ある程度のことは思いつきと工夫でできるようになります。

検索すれば大体の方法は書いてあるからです。

 

経験値は、それを持っている人からもらうのがいちばん近道。

 

あなたに今必要なのは、

ネットビジネスで副業するならどこへいっても必ず必要ないくつかの知識と経験です。

 

初心者対象の職業訓練ITビジネススクールで現役講師をしている私がマンツーマンでそれらを丁寧にご案内します。

方法はスカイプとチャットワーク・遠隔サポートを使った個人レッスンですので誰にも知られずスキルを上げることが可能です。

料金は50分3,800円。

全てクレジットカードか銀行振込の前金制です。

1日3時間までなら、予定が合えば続けて受けていただくことも可能です。

 

高額塾ですと、1ヶ月3万円以上はかかります。

ひどいところになると1ヶ月10万円というところもあります。
もちろん分割払いの回数が違うところもあるでしょう。

でもおそらくスキル不足で毎月の結果はなかなか思い通りについてきません。

しかも、サポートは超初心者を0から教えてくれるほど親切ではありません。

「検索して下さい」と言われるのがオチです。

こうして結果が出るのはおそらく期間終了する頃でしょう。

 

もしかすると、すでに塾に入っていてひとりで困惑し続けている方もいらっしゃるかもしれません。

「何を言われているのかさっぱりわからない」

だいたいそれが普通です。

塾で紹介されている案内文の成果金額のほとんどは、もともとスキルがあって結果が出せる土壌を持っている人が出した金額です。

あなたがそれを出すには今土壌を作るところから始める以外にありません。

 

個人レッスンの予定はお互いの都合の良い時間をすり合わせて事前にご予約いただきます。

時間帯は平日昼12時~夜11時までの間で1コマ50分。

どうしても土日しか時間が取れない方には特別レッスンも可能です(同じ時間帯で空きがある場合)

レッスン内容はネット副業の必須スキルのうちあなたに足りないことを順番にご案内します。

もちろん、どこかの塾で課題を出されて意味がわからないという方には言葉を変えて通訳もします。

パソコンにいくつかツールをインストールしますが、
お互いの画面を見ながらいっしょにインストールして
使い方をご説明していきます。

レッスン内容や教材はWebページまたは動画でお渡しします。

ネットビジネスを始めたいけど不安な方は、まずネット副業の基本:個人レッスンをお申し込み下さい。

あなたの取り組もうとしていることをするために何が必要かわからなくて不安、という方には
初回だけ20分延長も可能です。

【レッスンお申し込み手順】

Step1 下記のフォームからお名前とメールアドレス・電話番号・初回のご希望日時・スカイプIDをお持ちの方はIDを入力の上送信して下さい。

Step2 こちらから折り返し、お支払いのリンクと対応可能な日時をメールでご連絡の上ご相談させていただきます。そのときパソコン遠隔サポート用のソフトの入れ方もご案内します。

Step3 お支払を完了し、ご都合が良ければOKの返信をして下さい。スカイプの入れ方がわからない場合なども遠慮なくメールして下さい。お電話でご案内します。

Step4 ご送金が確認できましたら、ご予約日時にスカイプでご連絡しますので通話を開始します。

※ご予約日前日までにお支払いが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

☆初めてのネット副業個人レッスンお申し込みフォーム

 

お申し込み後折り返し、メールでご連絡させていただきますのでしばらくお待ち下さいませ。基本的に24時間以内に返信します。

日時のご連絡についてのご案内は2通目になります。

わからないことがありましたら、support☆winclub21.comの☆ を 半角のアットマーク@に変えてメールで送信して下さい。